説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

迷い猫オーバーラン! 第12話

★迷い猫オーバーラン! 第12話 「迷い猫、決めた」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

ツンデレ好きがDNAレベルで定められてる俺ですが
ソレを踏まえても希が可愛すぎる最終回だったな。
今まで、前に出ようとしなかった希が徐々に出てくるようになり
今回はこうして皆のために1人で行動を起こそうとします。
挙げ句の果ては巧への想いを文乃と千世に告白。
漫画版を何だかデジャブしましたよ。

それにしても迷い猫アニメとはなんだったのか・・・。
過去を振り返ると半分以上が別に無くても(ry

今回で終わりと思ったら次回総集編があるのね。
しかも、キャラがそれを見てコメントするキャラコメのようなものっぽい?
今までの12話を24分で見るとかどれだけカオスなんだろうか。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3718-7c836468

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99