説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

Angel Beats! 第11話

★Angel Beats! 第11話 「Change the World」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

あっさり離脱した高松カワイソス・・・。
ネタキャラとして必要だったのに!
寧ろ、藤巻とか大山の方が空気だと思うんだ。
直井はホントに良いキャラになったよなぁ。
ネタ面だけでなく、音無日向と肩を並べるようなキャラになったのが感慨深い。
天使は人間発言は今更ではある気がするけど
そうなるとプログラムとかはどうなってるん?ってなりそうだけど。
しかし、翼の生えた奏ちゃんマジ天使。

今回は現状を再確認したという意味が強く、あまり話は進まなかったな。
そして音無のしようとしてることを戦線へも説明。
メインメンバーが協力してくれるなら、皆成仏するのもそう遠くないだろうけど
ここに来て別の思惑が絡んでくると言う展開。
旧ギルドということは、やっぱり戦線メンバーが黒幕なのか?
@2話でどう決着つけるのかなー。

続々と放送が終わった地域が出てきて
ネタバレに怯える日々だったりします・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3720-b317cede

コメント

>あっさり離脱した高松カワイソス・・・。
あの筋肉は見掛け倒しかよ・・・
>ネタバレに怯える日々だったりします・・・。
こっちはもう終わっちゃったのでうかつなコメントできませんね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99