説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

WORKING!! 第13話

★(終)WORKING!! 第13話 「デートと言う名の"決戦"、小鳥遊と伊波のそれから…」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

最終回・・・だと・・・。
予告でもそんなこと言ってなかったはずだし
何故か2クールと思い込んでた俺は
番組表の終の文字を見てマジでびっくりしたという。

もう今回は(も)とにかくまひるの可愛さが異常。
「可愛い」と言われた時のまひるの可愛さったら無いね!
最もニヤニヤしたのは宗太が思案してる時だったけど(笑)
佐藤君マジ空気の読める男とかかわい相馬さんとか
可愛いぽぷらちゃんとか相馬になついてる山田とか
このあたりのキャラは魅力がちゃんと出てて良かった。

そしてモブっぽかった松本さんが遂に喋った!
pediaったら1話作れそうなぐらい良キャラなのに
出番が最終回だけっていうのは勿体ないなー。
この辺も含めて2期期待と言った所か。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3724-e87ad4d5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99