説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第64話

★(終)鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第64話 「旅路の涯」 総合評価★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

劇場版制作決定!

絶対来ると思ったよ!
当初の予想は劇場版で完結でしたけど。
綺麗に原作通り終わったのに、劇場版で何するんでしょうねぇ。
まぁ、続報待ちということで・・・。

概ね、原作通りの最終回でしたが
原作で放置されてたハボックがちゃんと救済されたりと
2話かけてゆっくりやっただけあって、作りが更に丁寧な印象。
とりあえず、ウィンリィはエドの嫁、異論は認めない。

まとめられる自信が無いので、まとめとかは書きませんが
アニメも終わって、作品が終わった実感が更に増したなぁ。
まぁ、劇場版同様、原作も何か展開あるのかもしれないけど。
というか、エピローグの幸せそうな笑顔を見ていると
単純に「良かった」という感想しか出てこないのが本音ですね。
スタッフの皆さんは1年3ヶ月という長丁場、お疲れ様でした。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3736-3e534674

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99