説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第01話

★(新)学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第01話 「Spring of the Dead」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

原作未読。
ゾンビモノというのはアニメでは珍しい方なのかな?
洋画見ない自分としては、やらないけどバイオが真っ先に浮かびますが。
どうしてもグロくなるので、やりづらいジャンルというのはあるかも。

そんなゾンビモノに疎い自分からしてもそう思うぐらい
1話はゾンビモノの王道を行った感じ。
展開が唐突に感じたけど、この手のジャンルや非日常への突入は
得てして唐突なものなのであまり気にしないことにした。
AT-X視聴なのでエログロは基本的に解禁なのかな?
肉感のあるパンツふとももあたりは良い。
グロはまぁ・・・こっちはそこまで拘ってもしょうがない。
次々とゾンビ化していく恐怖感や主人公達の立場を良く表現していたと思う。
まぁ、井豪永は死亡フラグ全開だなー、と思ったけどさ(笑)
他にも即退場のキャラ多かったけど、割とキャストが豪華と言うね。

というわけで全体的には楽しめたんですが
決定的に受け付けない部分が一カ所。

・・・ヒロインがとにかくウザイ女すぎる件について。

非現実すぎてテンパるのはわかるし認めたくないのもわかるけど
私もゾンビ化したかった発言→孝が別行動しよう
と言ったときの手の平返しっぷりと言っちゃないよね(苦笑)
しかも、そのまま抱きしめられるのを受け入れてるしさ。
もろ吊り橋効果とかでデレたりするのかもしれませんが
「永が彼氏だから〜」的発言のせいでビッチにしか見えなさそうだよ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3740-222088c2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99