説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

世紀末オカルト学院 第01話

★(新)世紀末オカルト学院 第01話 「マヤの予言」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

アニメノチカラ第3弾。
ナイトレイドはスルーしたのでソラヲト以来の自分です。
それにしても毎回趣向が違う作品なのは面白い。
まぁ、いつまでこの枠が保つかが問題ですが(えー

前情報無しで視聴したんですが
てっきりホラーモノだと思ったらギャグアニメだと思わなかったよ!
とりあえず、顔にガチのグーパンは酷い、しかも殴りすぎ(笑)
メガネメガネといい、コミカルに描かれてるので問題ないけど。
それでも首チョンパがあったり、アバンのシリアス空気もありそうな。
極めつけは、ラストに裸の男が空から舞い降りてきた挙げ句に
影にちょっと飛び出る下半身・・・スタッフェ・・・。

1話の時点では、見た目と作品のギャップがうまくハマってくれた感じ。
ナイトレイドの評判がアレだったので、正直あまり期待してなかったけど
今期では一気に期待株になりそうです。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3749-403d9344

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99