説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

戦国BASARA 弐 第01話

★(新)戦国BASARA 弐 第01話 「乱世再び! 裂界武帝・豊臣秀吉降臨!」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

前期は視聴済み、原作未プレイ。
なんというかBASARA13話という感じなぐらい自然に前期のノリを受け継いでるな。
OPがあの場面で挿入されるのは面白い演出だなぁ。
だが、何故足軽ダンサーズが無くなったんだ・・・!
OPは豊臣さん人外過ぎてもはやギャグにしかなってない(笑)
ていうか、本編でも政宗の3倍ぐらいデカイ気がするんですけど。

個人的に嬉しかったのがお館様と幸村の掛け合いがパワーアップしてたこと。
お前はロケット団かと(笑)
やっぱりBASARAはこれがないと始まらないよね!

シナリオ的にはいきなりシリアスになりそうな・・・。
BASARAのはっちゃけたノリが好きな身としては残念。
というか、前期見てない人には色々誤解を与えそうな作品。
夕方枠でかすがはがんばってるけど、次回、大丈夫なのか?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3754-7e91ad1c

コメント

前期は見てなかったんですが木・金の深夜に総集編やってたんで色々予習になりました。
>OPがあの場面で挿入されるのは面白い演出だなぁ。
第1話はOP無しってのはよくありますが、Aパート→OP→Bパートってのは新しいですね。
>何故足軽ダンサーズが無くなったんだ・・・!
曲はいいんですけどね。
>豊臣さん人外過ぎてもはやギャグにしかなってない(笑)
>本編でも政宗の3倍ぐらいデカイ気がする
お前は大豪院邪鬼か!信長が魔王なら秀吉は魔神といったところですね。
>お館様と幸村の掛け合いがパワーアップ
どう考えても戦より体力消耗しますよねコレ・・・空の果てまでぶっ飛ばされてすぐさま帰ってくるってどういう脚力じゃ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99