説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

祝福のカンパネラ 第02話

★祝福のカンパネラ 第02話 「竜の世界」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

ミネットさん空気過ぎて泣いた。
馴れ初めから能力を見せる所まで当番回と言えばそうなんだけど
レスターとミネットを取り巻く他のキャラが良い意味で強すぎるな。
特にカリーナさんの行動は見ていて楽しすぎる。
それをことごとく草食っぷりでスルーなレスターも併せて(笑)
アニエスもなんだか好感度がものすごく高いところにある気がするけど
お気楽ほのぼのハーレムっぷりが出てるので、もう何でもいい気がした。
朝目覚めの時に、ヒロイン3人に迫られて態度が変わらないレスターさんパネェ。

戦闘パートは・・・アレ、遊戯王(ry
ダークネスカオスドラゴンとか名前がそれっぽすぎませんか!
双子の漫才が可愛い面白いのとガーネットの露出が激しいので許す。

唐突な水着シチュエーションにはポカーンとなったけど眼福眼福。
こうしてみるとホントハーレムだなぁ・・・うらやまけしからん。
ニックさんは浜辺に白スーツというミスマッチっぷりに吹いたけど
この環境だと藤原啓治ボイスが寧ろオアシスに感じるよ(笑)
この手の作品は男キャラの魅力もポイントですからね。
岡本君ボイスはやっぱり思ったよりも気にならない。
あんまり喋ってない&しゃしゃり出てきてないからだろうか。

次回は予告映像の一部が性的な意味で酷いことになってたような・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3756-b2a8d3f0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99