説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

あそびにいくヨ! 第01話

★(新)あそびにいくヨ! 第01話 「ちきうにおちてきたねこ」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

原作未読。
というよりアニメ化で初めて作品自体を知ったんですが
割とメディアミックスされていた作品なんですね・・・。
そういえば、MF文庫自体読んだことないんだな俺。
どうりでアニメ化された作品も知らない作品ばかりなわけだ。

冒頭はさておきの第一印象はTo LOVEるっぽかったのに
主人公の周りに一般人全然いねぇ!とか
主人公に接してくる人物が皆エリス狙いとかで泣いた。
なんかもっとハーレム的なものを想像していたよ!
揃いも揃って主人公欺いてるとか酷いシチュエーションだ。
シリアス的な空気といい、意外と重い作品なんだろうか。
1話がプロローグの半分ぐらいな印象を受けたので様子見だなぁ。
あ、AT-Xでも光渡し健在でしたとさ。

EDの香菜ちゃんの歌の上手さは科学の力なんでしょうかね(マテ
OPがスフィアのなうすか(Now loading...SKY!!)なんですが
1話ではOPが流れなくてしょんぼり。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3758-9f1f0bc5

コメント

>第一印象はTo LOVEるっぽかったのに
>なんかもっとハーレム的なものを想像していたよ!
見事に裏切られましたよね。
>主人公に接してくる人物が皆エリス狙いとか
>揃いも揃って主人公欺いてるとか酷いシチュエーションだ。
糸嘉州先生んとこは、なんかくだらないオチが付きそうな気がしないでもないですが・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99