説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

オオカミさんと七人の仲間たち 第03話

★オオカミさんと七人の仲間たち 第03話 「おおかみさんうさぎとかめの醜い争いに巻き込まれる」
★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

乙姫@愛生さんの当番回きたあああ!!
前回前々回と全然出番が無かっただけに
いきなりの当番回で驚いております。
ライバルキャラにロリ先輩@くぎゅうとかも豪華だしなー。
宇佐見美々(うさみみみ)先輩という名前には思わず笑ってしまった。

乙姫が如何にして浦島を好きになったかというエピソードがメイン。
乙姫ちゃん、子供の頃はぷにぷにしてたのね・・・。
その頃の乙姫を見て綺麗になると見抜いた浦島さんパネェっす。
でも、こう見ると、綺麗になるのがわかったから声かけたように見えるし
結局、乙姫から逃げ回ってるあたりの理由が曖昧なので
(遊び人・他の女の子とも仲良くしたいけど、乙姫が居ると無理とか?)
なんというか、個人的には外見性格声好みなのに残念な感じです(笑)
まぁ、浦島が乙姫を本当に大事にしてるとわかったエピソードなので
このカップルに関しては残念ながら許容してやろう。
これでもっと浦島が誠実なら、ラブラブっぷりでニヤニヤなんだけどなー。
それと「昼は淑女、夜は娼婦」っていうキャッチコピーは酷いと思う(笑)

次回はおつう先輩の当番回かな?
“おおかみさんと”と言いつつも、今回あまり絡まなかったので
オムニバスに近いものを感じる作品ですね。

ナレの評判がいまいちらしいんですが
台詞に被ってようが、割り切ってれば気にならないのは俺だけなのか・・・。
ただまぁ、濃いナレがずっと続くと飽きるかもなーというのは思う。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3765-a63b955f

コメント

久しぶりに くぎゅ の声を聞いた気がしました。
最近はあんまりアニメに出てないですよね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99