説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ひぐらしのなく頃に 第18話

★ひぐらしのなく頃に 第18話 「目明し編 其の参 鬼の血脈」 ★★★★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

この辺の詩音のキレっぷりを楽しめる人は目明し編最高だろうなぁ。
実の姉を悟史への想いだけで絞め殺そうとするKOOLさは異常。
アニメだと悟史への想いへの募りが全然足りてないから
なおさらそれが目立っちゃうのはしょうがないか。
圭一との出会いから綿流しまで端折りすぎだけど
端折るんならここだしこれは問題ないかな。
用は綿流し編の部分をカットしたようなものなので。
寧ろ詩音のKOOLさを残り3話で描いてくれることの方が嬉しいな。
背後に立つ魅音はストレートにホラー臭がしてこの引きは良かった。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/377-03c90f85

コメント

こっち(和歌山)では今週(9/27)で最終回です。タイトルが「リテイク」ということは「悪魔の脚本」までやりそうです。ただ尺が足りるか心配ですが・・・(赤坂さんが新聞かなんかで雛見沢壊滅を知って愕然としたところで終わり、なんてオチにならなきゃいいんですが)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99