説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

戦国BASARA 弐 第02話

★戦国BASARA 弐 第02話 「失われた右目 斬り裂かれた竜の背中!」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

伊達軍フルボッコの巻。
2話目にしていきなり主人公が心底ピンチかつ
敵さんのやり口が卑怯っていうのはこの枠的にどうなんだろうなぁ。
スカっとした戦闘がこの作品の魅力だろうに。
かすがヘブン状態と合わさって、PTAから苦情が来そうな内容ですね!

幸村は政宗を助けに行きそうでしたがお館様の命でスルー。
慶次は例のごとくパイプ役で奮闘するものの
次回、最も戦いたくない相手と戦うことになりそうですね。
慶次がちゃんと主人公してるのは今だけなんだろうか(笑)
寧ろ、幸村の空気っぷりがハンパない。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3771-dd6c3ab4

コメント

>スカっとした戦闘がこの作品の魅力だろうに。
今期はバトルより人間ドラマを重視するんでしょうか?(実際戦争なんてもんはドロドロしたもんですからね)なんかBASARAらしくない気もしますが。
>かすがヘブン状態
よく日曜夕方から放送できたな・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99