説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

祝福のカンパネラ 第03話

★祝福のカンパネラ 第03話 「絆の杖」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

カリーナさんがいちいち嫉妬丸出しで可愛いですね。
嫉妬というよりも羨望に近いんでしょうけど。
この作品は今のところ黒い感情がまったくなくて平和で
それはヒロイン達同士やレスターに対しても言える感じ。
そらレスターもカリーナさんに胸を押し当てられても平常心だわ!
まぁ、実は劣情を催してたことをバラされるわけですが(笑)
「良い香りだな、って思って」がツボで仕方ないです。
それを言う方も言われる方も平気なこの世界が素敵すぎる。

というわけで、カリーナの杖であるモンテッキアに
意志が宿り喋るようになるエピソードです。
あれ、これってはぴね(ry
杖の口調がRH的なものを期待してたんだけど
これはこれで淡々と気持ちを代弁したりバラしてくれるので楽しいな。
カリーナさんをもっと辱めて欲しい所。

次回予告に映っていたおみ足が誰なのかが問題だ・・・!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3772-932059ab

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99