説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第03話

★学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第03話 「Democracy under the DEAD」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

メインキャラ以外の救出者が死亡フラグになりつつある件。
そんな中、バス出発直前に合流した
先生である紫藤のグループはしぶとく生き残りそうだ。
全体での敵と言えば“奴ら”なんだろうけど
こういった事態で恐ろしいのはモラルを無くした人間なんだよなぁ。
「今までの世界が死んだ」というのも正論ではあるので
生きるためのその行動を一概には否定出来ないのが難しい所。
紫藤はまさにそのタイプのカリスマを発揮しそうなので
この後、孝達と明確に対立していくことになりそうだなぁ。
麗がああまで毛嫌いしてたのは過去に何かあったからかな?

意図せず2人きりになった孝と麗。
凄く良い雰囲気、1話の麗が無ければなぁ(笑)
最初に「現実の法令」と関係無いよテロップはバイクのせい?
まー、窃盗無免ノーヘルのコンボだしなぁ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3774-cf965ce2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99