説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

いぬかみっ! 第25話

★いぬかみっ! 第25話 「絶望の宴っ!」 ★★★★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

前回と今回とでラスボスが一気に変わってしまった・・・。
今まで赤道斎とかとバトルしてたのはなんだったんだろうか!
というわけでネオエクスデスにあたりそうな邪星登場。
薫あぼーん・・・まぁハラに穴空いてますからね・・・復活はどうだろうなぁ。
願い事が万能ならそれでさくっと解決なのかもしれんけど。
あぁでも契約はきれてないっぽいから復活は十分あり得るというか妥当か。
薫の犬神達はぼろぼろすぎなのにしぶとすぎ。
同じくハラに穴あいて思いっきり血出てるのに数分後には血すら出てないってどうよ。
戦闘描写に期待してたセブンワークスだけあって残念・・・。
いやこれはきっと犬神の再生能力が桁違いなんですねそうですね。
後、セブンワークスの作品で「全力全開」とか言うな!(笑)

とりあえず序盤の挿入歌+薫の犬神達の戦い〜なでしこ立つ〜スーパーサイヤ人化
の流れは燃えました。なでしこTUEEEEEE。
薫の幻一つで完全無効化なのは最後までなでしこらしいな。
本気を出したなでしことようこが戦えばどっちが強いんだろうなー。
強いといえば仮名さんって実は強かったんですね!
薫の犬神達が地味に苦戦してた雑魚軍団をざっくざくとなぎ払い
実は仮名さんは強かったのか・・・と思ったエピソードでした。
普段が変態過ぎるから全然気付かないだけか。

次回は啓太がなんとかしてハッピーエンドだろうなぁ。
最後まで変態分を忘れないいぬかみクオリティに乾杯。
予告の仮名さんが色々と当を得ててふいた(笑)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/378-7af7c460

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99