説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

世紀末オカルト学院 第03話

★世紀末オカルト学院 第03話 「美(うま)し風、吹きぬけて」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

マヤの出番が少なくて泣いた。
今回は完全に裏方担当になってたなぁ・・・。
文明が主人公のようだ。ダブル主人公みたいなもんか。

そんな文明が今回出会った美風という女性。
sneg?というトントン拍子のラブコメ展開。
さすがにストレートにフラグには見えないわなぁ。
ただ、美風自体もメインキャラのうちの1人なので
単純にオカルト的存在でイベント消化してさようならってことは無さそう。
敵か味方かは不明としてもレギュラーにはなるんだろうし。
次回は「文明の崩壊」だし、なんとなく裏が取れそうかな?

予告BGMは毎回変わるわけじゃないのね・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3785-a3571ac7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99