説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

祝福のカンパネラ 第04話

★祝福のカンパネラ 第04話 「闇の中」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

アニエス当番回。
スーパーミズハスタイムはじまるよー。
ナチュラルにフラグ立てまくる草食系レスターさんを見て
ずっと誰かに似てると思ってたんだけど、ハヤテのごとく!のハヤテだな。
そう考えると、ハヤテのキャストはうりょっちで本当に良かったと思う。
まぁ、ハヤテは中性的かつ女装もあるキャラだしね・・・。
今日も天然ジゴロぷりを発揮してナチュラルに手を握っちゃうレスターさんパネェ。

温泉晶石と聞いた時から楽しみにしてた温泉話。
2話の水着といい、サービスシーンのバランスは秀逸だと思う。
まるまる1話を温泉回や水着回にしてしまったらこの作品だとgdgdだろうし。
予告に映っていたおみ足はアニエスのでした。
下着といい尻といい、裸で抱きついたりアニエスさんのサービスサービス精神GJすぎる。
入浴シーンは想像以上の不自然な霞の多さに吹いたけど
BD/DVDで取り除かれるのはもはやお約束か。
ここに双子が居なかったのが残念だぜ。

次回はずっと空気だったミネットの当番回かな?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3791-65fff030

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99