説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

あそびにいくヨ! 第03話

★あそびにいくヨ! 第03話 「とまりきにました」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

導入部も終わりキャーティアとの交流もスタート。
ただ、正式な交流がすぐ始められるというわけではなく
現在は仮の状態、来賓という待遇。
まずは騎央の家を臨時大使館にするという所から一歩スタート。
組織に追われる身となった真奈美やアオイも
この治外法権の騎央宅で保護することに。
3話にしてヒロイン、主人公宅に大集結とか
To LOVEるとかそういうレベルじゃなかったぜ。

同棲ならではのドキドキイベントを抑えてるのは良し。
風呂に着替え(裸)は基本だよね。
とまっちゃんにド変態と罵られて幸せです。
真奈美とアオイの友情パートが一番好きかもしれない。
ヒロイン度で言えば、アオイがずば抜けてると思うんだ・・・。
真奈美のツンデレ幼馴染ポジはどう見ても報われないポジにしか見えませんが。
で、他のキャーティアといつフラグが立つんですかね?
それとアシストロイドがかなり和むなこれ。

次回、相変わらず狙われてるのはエリスなようで。
一悶着ありそうだけど、真奈美&アオイのコンビを見てたら安心だなぁ。
それよりも他のキャーティアにもうちょっと触れて欲しい。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3794-0e0e9c4c

コメント

とりあえずエリスにエロ本を見せてはいけないということで。やってることが氏家作品のヒロインみたいになってきたよ(「異星人は思春期」?)
>3話にしてヒロイン、主人公宅に大集結とかTo LOVEるとかそういうレベルじゃなかったぜ。
もはや「とまりきにました」じゃなくて「すみつきました」ですね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99