説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

2010/07/28の反応

反応

>>「現実の法令」と関係無いよテロップ
>ちょうどテロップ出た辺りのTV番組の内容の方じゃないか?

普通はそう思いますよねー。
だが流れたのはとりとめないアバンなんだ・・・。

>ABAYO さん
>>けいおん!! 第14話
>>「Utauyo!! MIRACLE」
>なんとなく「Cagayake! GIARLS」に雰囲気が近くなった感じですね。
>最終回のEDは梓達に送る歌としてこれの4人Verやるとかだったらいいなと思うんですが。

送る歌とか聞いて泣きそうになったのは内緒。
そんなラストなら本当にやばいなぁ・・・。
逆パターンもありそうですよね、2年生から唯達へ向けてみたいな。
>夏期講習ほとんど関係ない話でしたね。
>しかし何でまたこんなところで眉毛沢庵ネタの続きを・・・
>夢オチなんだから律を梓に差し替えて前回やったほうがよかったような・・・

2クール目スタートという意味合いもあるんですかね。
忘れた頃に懐かしいネタはちょっと嬉しかったり。
>>でも腕相撲マシンだけは恐怖を感じずには居られなかったよ!
>パンチングマシンで高得点出すよりはまだ可愛らしいかと
>(11話で扇風機暴走の時ムギが白刃取りするってネタを投下しましたが
>最初に思いついたのは「春麗ばりの足技で打ち落とす」でした)

しかし、ムギならパンチングマシンでも高得点を出しそうで怖い。
15話曰く、パワーがあるのは周知の事実なようですし。
>>イチゴの件
>これはさすがに和が悪いんじゃ・・・
>澪の時にわざわざ唯が呼びに行ったあたりよっぽど根に持ってたんでしょうね。

和はおおざっぱなB型?とか思いきやA型だったぜ!
スタッフの中にショートケーキのイチゴ?別にいいんじゃね?な人が居たんでしょうか。
唯は変な所に全力なので、和に悲しみを知って欲しかったんだろうな(笑)
感想でも書きましたが、全面的に唯に同意。
和にとっては、カレーに福神漬(あってもなくても)みたいな感覚だったんだろうか。
>>だからといって、澪しゃん泣くことはないと思うんだ・・・。
>硬直したまま泣きだされたら正直周りが反応に困るとおもうんですが・・・

この反応を寧ろファンクラブの人たちに見せてあげたいと思う俺でした。
多分、更にファンが増えそうだ・・・。
>>あそびにいくヨ! 第03話
>とりあえずエリスにエロ本を見せてはいけないということで。
>やってることが氏家作品のヒロインみたいになってきたよ(「異星人は思春期」?)

そのうち異星人は発情期になりそうですね!
>>3話にしてヒロイン、主人公宅に大集結とかTo LOVEるとかそういうレベルじゃなかったぜ。
>もはや「とまりきにました」じゃなくて「すみつきました」ですね。

だれが上手いことを(ry
>>戦国BASARA 弐 第03話
>>血が全然出てなかったりとかは猛烈に違和感。
>慶次は刀だから峰打ちだと言い張れるかもしれんけど
>(思いっきり刃で斬りつけてますが)利家の獲物は槍だからちょっと無理が・・・

ちゃんとチェックしたわけじゃないんですが
普通に刃の部分で切りつけてましたよねぇ・・・。
泥臭さを出すのなら、もう少し表現的にどうにかならなかったのかなと思います。
>>みつどもえ
>>相変わらず酷いアニメですね(褒め言葉
>でもなんだかんだで面白くなってきましたよね。
>「ふたばの教室」(ペンケースの話)がなかなかよかったと思いますよ。
>まあ後半の2本で台無しですが・・・というか次回なんちゅうサブタイトルじゃ!

後半が酷くてイイハナシダッタナーなことをすっかり忘れてましたよ・・・。
ホント、何気なく見るには良い作品です。OPも地味に好みだったり。

>まみりん さん
>>スフィア in 3Dスクリーン
>どれくらい3Dでしたか?
>かなり立体感がありましたか?
>目の前にいるような感じなのかな〜。

そういえば3D自体の感想をあんまり書いてませんでした。
上映前は邪魔だと思ってたけど、ライブが始まるとそうでもなく。
ステージの立ち位置による遠近感が出てたり
3Dを活かしたライブ用の演出もあったりで面白かったですよ。
やっぱり映像見てる感ですけど、これはカメラワークとかでしょうがないかと。
3D眼鏡かけてリウム振ってる光景はさぞかし異様でしょうが(笑)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3796-96b63293

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99