説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

2010/07/28の日記

●日記

「傷物語」のアニメ化が決まったようですね。
媒体は不明、アニプレシャフトのままっぽい。
個人的には予想通り、というか順当ですね。
ドル箱コンテンツを使わない手は無いと思うし。
刊行順的にも、まぁ傷が先だろうな、と。
個人的には偽のアニメ(特に歯磨き)が見たかったのになぁ(笑)

この発表が嬉しいかどうかと言われれば正直微妙。
自分がシャフト作品が苦手なのは、前からウチを見てる人は知ってるかな。
俗に言うシャフト的な演出が苦手で苦手で。
その個人的な好みはここではあまり関係ないのですが
「化物語」のアニメを完結させるのに1年かかっていることや
出る出る詐欺やその他諸々・・・シャフトという会社がまったく信用出来ないというね。
何話構成とか映画とかは不明ですが
2012年ぐらいに完成とか思ってたら気楽ですかねぇ・・・。

・・・とか書いてたら原作の方も3ヶ月ペースで刊行とな。
ガハラさんヒロイン復帰は個人的に凄く嬉しいし
西尾なら3ヶ月1巻ペースでも不安無し。
延びてもしゃーないかなって思えるものを読ませてくれるし
寧ろ、メディアミックスの都合で延ばしてるんじゃないかって疑うレベル。

やられやくさんを見て書いてるので
結果的に釣りとかでも怒らないでね!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3798-abbe7518

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99