説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

世紀末オカルト学院 第04話

★世紀末オカルト学院 第04話 「文明の崩壊」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

文明の株大暴落すぎワロタ。
まぁ、そもそも人捜しなんて新任教師の仕事じゃないだろうけどさ。
担任だからってことなのかな・・・。
教頭にはガチで惚れられてるようだし
文明にもある程度の同情はする。

が、未来の回想が全て文明の妄想ぽかったり
美風へのデレデレした下心ありありの態度。
その美風すらもびびって放置して逃げ出したり
マヤが絶体絶命の時に問答無用で一目散に逃げ出したりと
ヘタレで外道なのが本性のようだ・・・やっぱり同情の余地無いな。

とりあえず、美風さんの出てくるタイミングといい怪しさが異常。
てっきり爆破は手助け=美風も未来からのエージェントかと思ったけど
どうやら爆破は教頭の指示のようだし。
敵か味方かまだまだ怪しいなぁ。

次回予告BGMはPUFFY「アジアの純真」。
1999年縛りじゃなかったの!?
こうなってくると何が来るのかまったく読めないな・・・。
中の人が選んでるんだったら面白いんだけどなー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3803-6a21ffd3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99