説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

刀語 第07話

★刀語 第07話 「悪刀・鐚」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

前回バラしてしまったこともあり、展開はトントン拍子。
久しぶりにバトル関連がじっくり描かれた話です。
今回は作画もそうですが演出が色々特徴的。
ADV的な立絵とかシューティング的な絵はワロタ。

今回の奇策は目を封じる+ろうそくという時点で想定内。
七実もあれぐらいなら想定出来たと思うんだけど
実際に仕掛けに架かる手間を考えたら無しと考えたのかな。
まぁ、なんだかんだでお姉ちゃんは弟に甘いということで。
自分が死ぬため・七花の奥義を完成させるため犠牲になったのだ・・・。

次回はとがめと否定姫に絡みが遂に見られそう。
常日頃から相手の悪口を言ってる2人が出会ったら
懐刀の2人は気苦労が絶えなさそうだ・・・。
そして、ショートのとがめかわゆすなー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3806-899032de

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99