説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

戦国BASARA 弐 第04話

★戦国BASARA 弐 第04話 「安土城の亡霊!? 幸村を襲う嘆きと魔の咆哮!」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

お市ェ・・・。
相変わらずの疫病神っぷりは健在ですね。
松永久秀再登場とは想定外。
ていうか殺しても死ななそうな奴ばっかりだよねこの作品!
幸村の当番回だったはずなんだけど印象薄し。
前作の事後処理みたいな役目で損な立ち位置だなぁ。

政宗は予想通り、いや予想以上にフルボッコ。
ベスト状態なら秀吉に傷ぐらい負わせられたんだろうか?
秀吉も存分甘いところがあるようでまた裏切りとかあるまいな・・・。
裏切りは戦国の世の常ではありますが。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3809-bf6b4b9f

コメント

>ていうか殺しても死ななそうな奴ばっかりだよねこの作品!
死んだはずの人間が生きていたって、本格的に男塾みたいになってきましたね。この調子だと明智光秀あたりも復活しそうです。そういえば徳川家康も安否不明なんですが死んでるとすると彼が秀吉を倒して以降の話である原作ゲームの3に相当する話に繋がらなくなるんですよね。
>秀吉も存分甘いところがあるようで〜
やはり慶次が鍵になりそうですが・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99