説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

あそびにいくヨ! 第04話

★あそびにいくヨ! 第04話 「さらいきにました」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

MF文庫キャラが遊びに来すぎな件について。
みんなコスプレなんだねそうなんだね。
ルイズとリサのコスプレが栄える少女とかクオリティ高すぎる。

今回もサブタイ通り、エリス(と騎央)がさらわれる話で
エリスがなんだかピーチ姫みたいなポジションに・・・。
猫耳教団はアレなノリですがやってることは大真面目。
魔法やら結界から始まりアオイさんバトルモードスタート。
そのバイクはどこから・・・さすが悪運紅葉というかなんというか。
列車から振り落としたりのチェイス的なノリは好きなんだけど
根底にあるのが「うにゃ〜ん!」とかなので脱力してしまう(笑)

しかし、アシストロイドの可愛さが異常。
これは確かにお持ち帰りしたくなるわ。
アオイは相変わらずヒロインポジなんだけど
真奈美は相変わらず報われない幼馴染ポジが揺るがないな・・・。
個人的にはエリスが居ない方が面白い気がしてならない不思議!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3813-a1c3256f

コメント

文化研究に中野ブロードウェイまで行ってオタショッピングというあたりツッコミどころ満載ですが。
騎央たちみたいに衝動買いでつい有り金使い果たすってのはあるある、というかよく考えると笑えないですよね色々と。
>MF文庫キャラが遊びに来すぎな件について。
こういうお遊びは今後もたびたびありそうですね。
>猫耳教団はアレなノリですがやってることは大真面目。
それとも本人達は大真面目なのに客観的に見るとやってることがとち狂ってると言うべきなんでしょうか。どっちにしてもビューティフルコンタクトと同じくアホの集団のような気が・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99