説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

2010/08/11の反応

反応

>変態ども自重ww
>お早めに
>ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11658277

視聴が間に合って良かった!
ダメだこの変態共なんとかしないと・・・。
ねつ造とかはマジでありそうで困る。

>けいおんの原作が次回で終了らしいですが。
>らき☆すたと違い部活ものである以上らき☆すたと同じように
>大学編をやるのは難しいものがあるから仕方ないでしょうね。

日記で触れる暇が無かったのでスルーしてましたがニュースは拾ってました。
噂もあったし、タイミングと話的にも予想通り。
ここでアニメと同時に終わっておく&卒業で終わるのが最も美しい終わり方だと思います。
らき☆すたは終わる時期を逃した感が否めない。
今でも原作は好きだしコミックスで追ってますけどね。
ただまぁ、個人的にはいつまでもHTTを見ていたかった気持ちも強くて・・・。
正直、かなり複雑な心境ですねぇ。

>ABAYO さん
>>けいおん!! 第16話
>>その逆で澪さんの地味さは異常。
>いやいや、18話は楽しみにしといてください。

学祭も近いですしねぇ・・・。
人気キャラの威厳を見せて欲しい所です。
>>澪の流されやすさを見ると、あずにゃんと澪は似てるな、と思う。
>ポジション的には梓(澪)、純(律)、憂(ムギ)なんでここに唯ポジションの娘が加われば・・・
>とおもってたんですが原作は次号で最終回らしいんで
>桜高軽音部のその後は想像に任せますってことになりそうです。

個人的には純が唯ポジかなーと。
りっちゃんと唯を足して割ったようなキャラかな?
2年生組も4人居ればバランス良かったんですけどねぇ。
ラストで新キャラ1年生で「けいおん!!」が次回からスタートとかならないかなぁ(笑)
それとありそうなのは、ビジュアル描かないで新1年生が軽音部のドアを叩いて終了とか。
>>いや、ホント。りっちゃんは良いお姉ちゃんだよなぁ・・・。
>というか将来良いお母さんになりそうな感じですよね(これが唯だと一抹の不安がありますが(汗))

こういう時にりっちゃんが一番常識人なことを実感しますね(笑)
>>その人はその人でしか無いという、唯は良いことを言う。
>いつぞやの「大人になったら大人になるのかなぁ・・・」もそうなんですが
>何の気なしに深いことを言ってることも多いですよね。
>とはいえ唯が言っても説得力があるような、ないような・・・(苦笑)

唯はホント色んなことを考えていて、
それを言葉にして伝えるのがヘタなだけだと思いますね。
17話ではそれを詞という形で表現出来たんだと思います。
>>ウェイトレスならねこみみ必須だろうJKとかいう考えならあずにゃん汚染されすぎているな・・・。
>こなたかよ!

さわちゃんならガチでそう考えてそうだ。
>>原因は軽音部というより、寧ろさわちゃんな気がするよ!
>確かに。コスプレ関係のアホの元凶はこの人ですからね。

しかし、さわちゃんのおかげで眼福なのは感謝しなければいけませんね(笑)
>あそびにいくヨ! 第05話
>>というかアシストロイドの万能性がやばいな。
>ほんとに一家に何体か欲しいくらいです。

何よりも可愛いのが素晴らしい・・・ペットとしてのみでも欲しいですよ。
>>主人公らしい騎央に助けられたアオイ回だったとさ。
>荒事じゃ真奈美たちほど活躍できないけど肝心なところではちゃんと主人公してますよね。

思ったよりも熱い男で見直しましたよ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3832-36f11212

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99