説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

戦国BASARA 弐 第06話

★戦国BASARA 弐 第06話 「脅威の豊臣・毛利同盟!海原を裂く覇の豪拳!!」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

秀吉さん1人ドラゴンボール状態で吹いた。
桃太郎伝説の勇気の剣かよ!分かりづらい突っ込みをしてみる。
サブタイは同盟のことを指してるけど、どう見ても秀吉が一騎当千。
海割るのと大砲の弾を素手で止めるのはさすがに引くわ(笑)

今回この長宗我部VS秀吉に関わったのは幸村。
豊臣軍を確認していたので、慶次とダブルで関わる期待もしたのになぁ。
とりあえず、部下アムロ殉職。なんで古谷さんだったんだろう。
幸村の助太刀は武田軍のことを考えると軽率すぎるように見えた。
中の人だけにフリーダムということですね!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3844-90d6e1cb

コメント

>秀吉さん1人ドラゴンボール状態で吹いた。
というか「無限のフロンティア」とかに紛れ込んでても違和感ないですよね。言動も容姿も修羅っぽいし。
>海割るのと大砲の弾を素手で止めるのはさすがに引くわ(笑)
いまさらですが、こんな豊臣秀吉いねえよ!もはや家康が復活しても勝てそうな気はしませんが・・・
>部下アムロ殉職。なんで古谷さんだったんだろう。
ほんとに謎ですね。小山田信茂だったら重要人物だったんですが(史実では武田の武将ながら後年武田が滅びる原因になった人物)信”繁”なるオリジナルキャラですから。
>幸村の助太刀は武田軍のことを考えると軽率すぎるように見えた。
道中、戦のせいで多くの民が苦しんでいることを知り「天下取り」自体に迷いを覚え始めている以上こういう行動に出るのは目に見えていたんですが・・・せめて長曾我部を救えていれば話は違ったかもしれませんが小山田を犬死にさせただけというのが痛い。これが自由人の慶次ならば許された行動なんでしょうけど。
戦国BASARA3 |カプコン
PING:
BLOG NAME
戦国BASARA3カプコンPlayStation 3 Video Game発売日...

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99