説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第07話

★学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第07話 「DEAD night and the DEAD ruck」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

おはようじょ!
最後のレギュラーキャラのありす登場。
OPでちまちま映ってるけどレギュラーキャラとは最初は思わなかった。
まぁ、映ってる人間から想像すべきだったんでしょうけど。
あやにゃん幼女は可愛いなぁ・・・。
何故おしっこ描写が無かったのかと小一時間(ry
幼女と言ってるけど何歳ぐらいなんだろうな。

今回はありす救出の流れが合流を思い出して秀逸でした。
バイクの運転慣れすぎだろう。
コータのヘッドショットを初めとした連携力は感動。
毒島先輩も裸エプロンじゃなければ、もっと格好良かったのに(笑)
しかしこれにて安全地帯を脱出。
夜は明けたものの、今後は上手く行くんでしょうか・・・。
今までの様子を見てると橋を渡るのは容易では無さそうですが。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3846-1fe5d331

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99