説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

あそびにいくヨ! 第06話

★あそびにいくヨ! 第06話 「れんしうしました」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

真奈美当番回のはずなのに、エプロンアオイの印象が強すぎて(ry
真奈美はツン度が2割ぐらいデレ度に移動すれば良いキャラなのになぁ。
原因が自分なのわかってて逆ギレしてるのは印象悪すぎる。
とまっちゃんの中では割と低い声での演技なので
暗いというかマジギレっぽく見えるのも原因だろうか。
うん、真奈美は報われない幼馴染ポジという王道。
アオイの反応がいちいち可愛いのだけを気にしてればいいか!
エリスの発情期は繁殖台詞はあったもののお流れに・・・。

次回はアントニア再登場。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3848-dab5fed4

コメント

>原因が自分なのわかってて逆ギレしてるのは印象悪すぎる。
これが真奈美の損なところですよね(気持ちは分かるんですが・・・)
>うん、真奈美は報われない幼馴染ポジという王道。
一応今回の件は真奈美の想像なんで本当に騎央が真奈美を好きだったのかは謎ですがいままでもそれらしいことが描かれていたので多分事実でしょうね。
>エリスの発情期は繁殖台詞はあったもののお流れに・・・。
もうエリスつーかエロスだよコレ(゜Д゜)
また肝心なところでお荷物になったりとかしてもなんですし発情期強制終了はしかたないでしょうね・・・しかし薬で抑えたりして大丈夫なもんなんでしょうか?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99