説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

2010/08/17の日記

●日記

さよならピアノソナタencore pieces」読了。

真冬可愛いよ真冬。

メインキャラに1本ずつ未来の話が与えられる形。
本編の伏線や気になるその後はほぼ回収出来たかな。
個人的には酔っ払い真冬の後処理がんばるナオくん見たかったな(笑)
あまり突っ込んだことを本編バレになるので割愛。
とにかく、綺麗なハッピーエンドだったので満足。
それぞれの気持ちを把握したまま、1巻とか読み直すとまた楽しそうだな。

次は「神様のメモ帳」に手を付けてる途中。
シリーズの始まりとしてはこっちの方が前なのね。
ただ、既刊を一気に買う余裕が無いので、とりあえず1巻崩しのみ。
猫物語もバサ姉過去話だし高いしでスルーしてるというのに・・・!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3849-ad8384af

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99