説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

いぬかみっ! 第26話

★(終)いぬかみっ! 第26話 「ヒカリっ!」 総合評価★★★★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

大殺界の性質上、なんでもアリになっちゃうから
どういう倒し方するのかなーと思いきや割とストレートだったな。
俗に言うDB現象というかなんというか(笑)
挿入歌とかは別に用意して今回使えば良かったのになぁ。
それぐらい啓太の本気とようこの本気ペアは熱かった。
とりあえず前回猛威を振るったなでしこが空気過ぎてふいた(笑)
他の薫の犬神達は補正かかってるおかげで活躍してる印象はあるんだけどなぁ。
変態達はさておき仮名さんがここまで活躍してた。
というか結構美味しいところ持って行ったなー。
啓太の戦闘は蛙しかバリエーションがないのが残念。
これは犬神達の戦闘もそうだけど単調になっちゃうのがね。
それをある程度補える見せ方をしてくれたからそんなには気にならなかったけど。

原作読者には色々と突っ込み所のある展開だったみたいだけど
原作ノータッチだとアニメ見てる分には終始いぬかみらしい展開で満足。
邪星雑魚化というか集中攻撃で撃破はセブンワークスの伝統か?(笑)
最後は変態分補給して終了。提供はチン場面(マテ 集でした・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/385-7e9a7091

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99