説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第08話

★学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第08話 「The DEAD way home」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

この川、こんな浅いところもあったのかよ!?
この車だからこそ難なく渡ってるのかもしれませんが・・・。
7話の間、橋渡れないで苦労してたのが何だったんだろうな!

順調に向こう岸に着いたかと思えば
ワイヤーに進行を阻まれた直後に<奴ら>の群れに出くわし一気にピンチに。
これだけ居れば将棋倒しとかにならないのかなぁとか悠長なこと考えてしまった。
いくら火器があってまともに使えるのはコータのみ。
一度に倒せる数にも限界があるのでそりゃあじり貧にもなるよなぁ。
そしておっぱいアクションの神髄を見た。
どう見ても絶体絶命のピンチなのに思わず吹き出したわ。
おっぱいの合間をかいくぐる弾丸とか頭悪すぎる(笑)

覚悟を決めた孝と毒島先輩は<奴ら>の群れに特攻。
音を利用して車から引きはがそうとするものの・・・
と言った所で沙耶ママの助けが。
誰が助けに来るのかと思いきやなるほど。
という一行の関係者の人材がすげぇな!

次回はおとりになり合流のために迂回することになった孝と毒島先輩回かな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3864-c5b63100

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99