説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

あそびにいくヨ! 第07話

★あそびにいくヨ! 第07話 「およぎきにました」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

夏休みが明け2学期がスタート。
エリス転校だけでなくアントニアもエリスを追って騎央のクラスに。
エリスは宇宙人パワー、アントニアは金の力でしょうか。
引っかき回される騎央の周り(特に大人達)が不憫でならないな。
エリスとアントニア、ついでに真奈美とアオイも映像部に入部し
端から見たら騎央ハーレム状態だし敵が増えそうだ。

今回はその映像部の合宿という名目の水着回。
と言ってもなんか毎度のように水着を見てる気がしますが(笑)
夏だし沖縄だし役得ということで。
もはやサービスというか日常シーンに見えてきた。

新キャラのいちかは最初は敵かと思ったけど
アオイに力を貸したりと敵対する様子は無さそうな。
遂にナレからキャラにあやひーが昇格したので
ますますスフィア無双になってきたこの作品です。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3866-37f21f94

コメント

ところで今回も「けんぷファー」キャラらしき人たちが・・・
>引っかき回される騎央の周り(特に大人達)が不憫でならないな。
特に担任ってだけじゃなく部活の顧問でもあるので高確率で騒動に巻き込まれそうな糸嘉州先生は災難ですね。元は騒ぎを起こす側だったので因果応報かもしれませんが。
>なんか毎度のように水着を見てる気がしますが(笑)
肌色率高いですからね・・・まあまともな目的で着たのは今回が初めてですが(笑)
愛子の前が見えてたってネタはナニが見えたのか気になります(位置的にそうヤバイもの(豆やスジ)は見えてないとは思うんですが)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99