説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

2010/08/28の日記

●日記

そろそろバカテス、“文学少女”、サクラダリセットと色々出るなー。
神様のメモ帳の続刊も欲しいのでいかがなものか。
読みやすい文はホントにサクっと読んでしまうんだよなー。
バカテスなんて気楽に読める上に読みやすいから顕著。
とりま、読書の秋な季節を堪能出来そうですね。
来月にはとらドラ!の竹宮ゆゆこ先生の新刊も出ることだし。

気が早いかもしれない、今年のこのラノは本当に楽しみ。
上位陣が完結してる作品も多いからなぁ。
遂に完結したフルメタやアニメ化されて乗ってるバカテスがトップ候補か?
フルメタ、バカテス、“文学少女”、禁書、化物語はトップ10に入りそう。
サクラダリセットはどこに入るかな。
アニメ化目前の俺妹は今度こそトップ10入り出来るのだろうか。
基本的にはメディアミックスは強いからなー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3877-a55e4e41

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99