説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

祝福のカンパネラ 第09話

★祝福のカンパネラ 第09話 「異変の予兆」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

OP\(^o^)/カワタ
2番の歌詞になり何カットかがシリアスモードに。
よりRPG的なOPに近づきましたね・・・いいぞもっとやれ。
レスターVSアバディーンとか王道ながら燃えるしね。
OPを見て人物相関を予想してたら
まさかOP変わった話で全部ネタバラしされるとは思いませんでした・・・。
ミネットと対になってる時点でミリアムはオートマタかと思ったし
作中で鈴が出てきた時には既にピンと来ていたのに!

ともあれ、アバディーンがミネットのコアを狙う理由は判明。
ミネットの悲しそうな顔を見るのは切ないなぁ。
優しいミネットは自分より親友のことを選びそうで
このままだと全然ハッピーエンドになる気がしませんね・・・。
次回は早くもミネット決断の時?
今こそレスターさんがイケメン男子っぷりを見せる所だぞ。

今回はEDも変更されてたりと全体的に凄く良い作りだったなぁ。
リトスのお色気要素がうらやまけしからんですばい。
やはりレスターは爆発すべき・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3882-5af79427

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99