説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

あそびにいくヨ! 第08話

★あそびにいくヨ! 第08話 「けっとうしました」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

真奈美が騎央への想いを本格的に自覚。
端っから諦めてる感があるのに
そのくせ完全に諦め切れてない感がもどかしいな。
真奈美得なイベントを1つぐらい与えてもバチ当たらないよなぁ。
しかし、お色系は今回よろしく真奈美に攻撃されるオチが見えてるので
そういった条件をクリアとなると真奈美回は難しいか。

ちょっと前まで、口喧嘩から発展した決闘をしていたのに
敵が現れた時の順応の早さはさすがですね。
疑似対消滅とか便利すぎという突っ込みはヤボなもんです。

アオイと騎央の関係も一方的に発展。
騎央君という呼び方の変化に無反応なのはある意味空気読んでる気が。
アオイにそのこと突っ込んだら恥ずかしがるだろうなー
とか考えて無反応だったら騎央マジ策士。
鈍感騎央に限ってそれはないだろうけどさ。

次回は1話以来となる「ました」が語尾に付かないサブタイ。
アシストロイドとのことでキャーティア達の話かな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3885-2b12fb17

コメント

アシストロイドの自主規制も定着してきましたね。湯気とかに比べるとうまくギャグとして処理できてるからかなんか笑えますよねこういうの。
ヒットマンの二人がジェンスのとこに箱詰めで送り返されてるのには吹きました。やっぱりいちかの仕業でしょうか?
>鈍感騎央に限ってそれはないだろうけどさ。
やっぱり素でスルーしてるんでしょうね・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99