説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

世紀末オカルト学院 第09話

★世紀末オカルト学院 第09話 「雪のあかり」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

水瀬いのり(新人)・・・だと・・・?
聞いたことないというのは間違っては居なかったけど
何より文句言いたいのは“水???”で4文字じゃねえのかよ!と(笑)
どちらにせよわからなかったんですけどね!
ソラヲトといいナイトレイドといい
アニメノチカラは新人起用に積極的ですね。
で、伏せ字にした理由はなぜだったんだぜ?

タイトル通りの直球のオカルト話は珍しい。
今まではどちらかと言えばUMA系の話が多かったしね。
UFOとかやってた次の幽霊の話という方向性の違いは面白い。
こんなタイミングで幽霊の話を2話もするんだから
やっぱり美風はそういう存在とかいうオチなのかなぁ。
それにしても、前編後編の前編のまったり具合はハンパない。
もう最終回が近いなのに、話をちゃんとまとめることが出来るのか。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3894-754be19f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99