説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

祝福のカンパネラ 第10話

★祝福のカンパネラ 第10話 「ミネットの選択」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

海=水着きゃっほい!と思いきやスルーされてズコー。
と思ったらアニエスとミネットの入浴シーンとな。
しかし、ミネットは前からでも隠す必要のない体型・・・。
これでヒロインなんだから罪悪感ハンパなさそうだ。
というかレスターさんただのぺd(ry
レコーダーのサムネがリトスのチラ見せフトモモで吹いたのは秘密。

ミネットの選択に関しては予想通り。
シェリーさんが関わってきたのは予想外だったけど
OPのカットはこのシーンを暗示していたんだな。
図ったように現れてミネットの気持ちを理解し
後悔しないように後押しするシェリーさんの空気の読みっぷりが素晴らしいなぁ。
ヒロインじゃないのが本当に惜しすぎる人。
やっぱりこの作品で一番好きなキャラはシェリーさんですねぇ。

次回でOPにあるようにレスターVSアバディーンまでたどり着くかな。
戦闘パートにwktkでしょうがない俺です。
レスターのあの剣はきっと鞭とか弓みたいになるんだな、カートリッジ的なもので(笑)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3900-f3c474e3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99