説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

あそびにいくヨ! 第09話

★あそびにいくヨ! 第09話 「いだいなるさいしょのあしすとろいど?」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

OP無し・・・だと・・・?
今回は何か毛色が違うなーと思ったら
普通にオムニバスのイイハナシダナーだったでござる。
何故このタイミングで脈絡もなくやったのかは謎だけど
普通に良い話で泣きそうになったから困る・・・。
酷い扱い=性的な意味で捉えた僕を許して下さい。
EDも特別仕様で最後まで涙腺を刺激しやがりますね。
香菜ちゃんの高音で吹き出しかけたのは内緒だ。
相変わらずの不安定感がクセになる(笑)
とりあえず、いちかちゃん可愛い。

@3話か・・・どの程度、人間関係が変化するのかが楽しみだな。
エリスさんたまには正ヒロインらしいことしてくださいよ。
まぁ、アオイの方が好きなのでこのままくっついてくれても構わないのですが。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3903-61d1c9a8

コメント

「キャプテンフューチャー」ってまた古いネタを・・・分かる人いるんでしょうか?(昔再放送を何話か見たことがあるんでかろうじてわかるんですが)
>EDも特別仕様で最後まで涙腺を刺激しやがりますね。
なんで挿入歌の方なのかと思ったらこういう結末だったんですね。「夢の舟乗り」を口ずさみながら残りの人生を精一杯生きるために旅立っていくラウリィも見たかった・・・
>@3話か・・・
ありゃ?1クールなんですか?次回から前半の山場となるクリスマスの話みたいですからここで一応〆て2期ですかね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99