説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

けいおん!! 第21話

★けいおん!! 第21話 「卒業アルバム!」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

なんというかわ唯回・・・。
もうアバンだけでどれだけ萌え転がったことか。
瞬間に可愛いいいいい!!って思うことは多々あるけいおん!ですが
それが90秒も続くとかマジ天国。
鑑の前の唯だけで生きていられそうだぜぇ・・・。

今回は全体的に「髪型」というのが1つのテーマ。
それにしたって唯は人一倍拘りすぎだと思いますが、短いのに(笑)
あずにゃんの結び忘れは原作通りで期待通りだったけど
唯カットにした憂のスキンシップが増量してて大満足。
唯あずもいいけど憂あずもいいよね。つまりは3(ry
憂が髪留め持ってたのは、唯のを持ったままだったからなのね。

髪留めの代わりになるものでクリップを出す和さんマジ外道。
それを付けようとする唯も唯だけどね!
ムギと唯の髪すきタイムは俺得タイム。
唯が何故そこまでかたくなにデコNGなんだ(笑)
なんとなく純ちゃんっぽい髪型でしたね。

部活引退的な話を今までしてなかったのは軽音部らしいというか・・・
しっかり者のあずにゃんが引退とかどうするんですか?
とか聞いていてもいいだろうに・・・
毒されてるのか怖くて聞けなかったのか。
受験勉強を部室でやるという形で部活は継続。
そして話題は進学の話に。
ここの澪の反応が無言だけどわかりやすくて可愛いな。

後半になってやっと本題の卒アルの話ですが
真面目な唯はEDみたいに大人びて見えますよね。
あずにゃんは笑ってたけど、寧ろドキッとしたのは俺だけじゃないはず。
高1の時はこんな表情はきっと出来なかったと思うんですよね。
唯が髪を切ると言い出した時にオチは読めたけど
まさかそんなに豪快にそぎ落とすとは・・・剃刀じゃなくて良かったね。
これはこれで可愛いけど、違和感バリバリですね(笑)
フォローするメンバーと唯の構図が唯には悪いけど面白すぎる。

横に流すという回避方法を取り、そのまま写真を撮ったものの
やっぱりこの髪型には違和感が・・・。
次回以降はちゃんと髪のびてるのかなぁ。
予告を見る限りは戻ってそうだけど。
進路は澪は推薦を蹴ってムギと同じ女子大に。
唯やりっちゃんがムギと同じ所と言い出したら寂しくなったんだな。
このオチを知って、進路話の部分に戻ると澪の動きが本当に可愛いです。

進路も決まったところで次回は遂に受験!
受験と聞くともうすぐ卒業なんだと実感させられるなぁ。
もはや予告を見るだけで泣きそうです・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3906-18ddddbe

コメント

>高1の時はこんな表情はきっと出来なかったと思うんですよね。
実際しっかりしてきたかはちょっと疑問ですけど・・・
>唯が髪を切ると言い出した時にオチは読めたけど〜
まあアレ以外のオチはありえませんよね・・・・怪我がなくてなにより。
>フォローするメンバーと唯の構図が唯には悪いけど面白すぎる。
笑いごとじゃないんですけど、実際問題笑って誤魔化すしかないですよね。コレ(大汗)
>次回以降はちゃんと髪のびてるのかなぁ。
だからいきなり数ヶ月飛ぶんじゃないですかね。前髪くらいなら1月もあれば元にもどりますし。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99