説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

世紀末オカルト学院 第10話

★世紀末オカルト学院 第10話 「暖炉のあかり」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

あかり編後編。
順当にイイハナシダナー的に成仏させるまでテンプレとして
あかりの役割はマヤに記憶を思い出させるためだったか。
オカルト学院自体がマヤの幼少期の願いを実現したものだったのか。
そのことを思いだし改めて向き合い、絶対に鍵を見つけることを決心。
という終わりに向けての話

・・・だったのですが、予告で全部吹っ飛んだわ!(笑)
美風さん、今回の表情といいマジ悪女にしか見えない。
マヤのはガチでオカルトパワーで解決とかなんだろうか。
カバーは画伯で聖飢魔IIの「?人形の館 '99」でしたが
もはや歌が耳に入らないぐらい予告が衝撃映像過ぎました・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3913-dd4866d5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99