説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第11話

★学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第11話 「DEAD storm rising」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

紫藤再び!そしてあっさり退場。
ここまで死線をくぐってきた麗はもはや
紫藤を目の前にしても冷静に過去を断ち切ることが出来たようだ。
あそこまで紫藤を恨んでるぐらいなんだから
紫藤に強姦まがいのことでもされたのかと思ったのに拍子抜け。
まぁ、尊敬する父親を地獄に叩き落とした事実は
それよりも重いのかもしれませんが・・・。
孝を思いっきり誘惑したり
今回は色々元気だったビッチさんでした。
「女って生々しさそのもの」は説得力がありすぎて困る。

世界はアルマゲドンとか大変なことになってますが
孝達は当初の目的である親御さんの生存確認か。
次回で最終回だけどどう終わらせるのやら。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3919-a062e73e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99