説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

あそびにいくヨ! 第10話

★あそびにいくヨ! 第10話 「ねらいきにました」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

いきなり時系列飛んでのシリアスムードにポカーン。
なんか結構大事になってますねぇ!
かなり表だった行動取ってるけど犬たちは大丈夫なのか。
シップが落下させて外交決裂させるのが狙いなんだろうけど
あの質量が落下したら地球もタダじゃすまないだろうし
行動の意図が謎だなー。
ルーロスの方も抑えられはたして打開策は・・・?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3920-e8f78a33

コメント

>かなり表だった行動取ってるけど犬たちは大丈夫なのか。
地上の方で犬ロイドがネコの被り物してるのでキャーティア側の仲間割れに見せかけるつもりでは?(アントニア一派への対策かもしれませんが)
>ルーロスの方も抑えられはたして打開策は・・・?
アントニアにシャトルでも用意してもらうとか?(出来そうだから怖い)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99