説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

2010/09/15の反応

反応

>>セキレイ〜Pure Engagement〜 第10話
>最近発売されたヤングガンガンでは普通に鈿女がいたからアニメオリジナルでしょうね。
>仮に3期をやるならハガレンのように最初から仕切り直すか
>黒執事のように適当に理由つけて鈿女を復活させないとできないです。

連載はおろかコミックスも止まってて知らなかったけどやっぱりかぁ。
かなり綺麗に退場させたなぁとは思いましたけど
原作通りの展開をするなら鈿女にはまだ居てもらわないといけないしなー。
いつものガンガンアニメよろしく、オリジナルエンドで終わっておくのが無難か。
>刀語の10〜12話のPVを見ました。
>11話は対戦相手的に、まにわにとの最終決戦っぽいかな。
>12話はロックマンシリーズのようなラスボス前に今までボスが出てくるって感じに近いです。
>http://www.katanagatari.com/special/pv_04.html

自分はあんまり気にしませんでしたが、ここまで来ると本当にバレ全開PVすなー。
12話の時点で映ってるキャラで想像が付くというか。
12話は確かにロックマンすぎますね(笑)

>ABAYO さん
>なんかB型H系(原作)もそろそろ最終回近そうな感じですね。
>(ようやく挿れるとこまで来たし・・・

遂にそこまで・・・というかYJいいのかそれは。
終わるときもしないで終わりそうだと思ってたのに
なんだか普通にラブコメしてますなー(アニメでも途中からそうだったけど)
>>けいおん!! 第21話
>>高1の時はこんな表情はきっと出来なかったと思うんですよね。
>実際しっかりしてきたかはちょっと疑問ですけど・・・

和も言ってたように、軽音部で成長したのは事実だと思います。
>>唯が髪を切ると言い出した時にオチは読めたけど〜
>まあアレ以外のオチはありえませんよね・・・・怪我がなくてなにより。

唯は相変わらず身体の張ったギャグが好きなようで・・・。
いやはや、本当にヘタするとおでこや目とか危なかったです。
>>フォローするメンバーと唯の構図が唯には悪いけど面白すぎる。
>笑いごとじゃないんですけど、実際問題笑って誤魔化すしかないですよね。コレ(大汗)

一番、冗談として処理出来そうな唯自身があたふたしてましたからねぇ。
>>次回以降はちゃんと髪のびてるのかなぁ。
>だからいきなり数ヶ月飛ぶんじゃないですかね。
>前髪くらいなら1月もあれば元にもどりますし。

中途半端な状態の21.5話とかも見たかったです(笑)
>>戦国BASARA 弐 第10話
>>噂になっていた、意外な武将の登場は家康っぽいな。
>確かにありゃ家康ですね・・・しかも普通に青年期の姿だし。
>生きていたのはともかく成長してるのはどう説明する気なんでしょう・・・

実はそれなりに1期から時間が流れてるんでしょうか。
作中で説明あったのかもしれませんが記憶に無いんだよなぁ。
豊臣軍もパッと出であそこまで勢力伸ばせるのも違和感あったので
1期からの時間の流れで成長してたんじゃないかなぁ。
>>爆発に巻き込まれる方が悪い・崖を飛び越えられない方が悪いみたいなチートっぷりを遺憾なく発揮してます。
>というか「このくらいでくたばる奴はうちにはいねえ」的なノリなんでしょうね
>(文七とか名前有りの連中はともかくその他大勢は普通に死にそうな気がしますが)

というか普通に吹き飛ばされまくってたような(笑)
なんというか一番可哀想なのはお馬さんだと思いました・・・。
>>足止めオンリーで戦わないとか、松永は本当に食えない奴だなぁ。
>まあこいつが真っ向勝負なんてイメージできませんね。

確かに。
>>あそびにいくヨ! 第10話
>>かなり表だった行動取ってるけど犬たちは大丈夫なのか。
>地上の方で犬ロイドがネコの被り物してるのでキャーティア側の仲間割れに見せかけるつもりでは?
>(アントニア一派への対策かもしれませんが)

キャーティアに罪をなすりつけるのは良いとしても、地球に損害出すと犬も困るんじゃないかなぁ、と。
>>ルーロスの方も抑えられはたして打開策は・・・?
>アントニアにシャトルでも用意してもらうとか?(出来そうだから怖い)

アントニアの存在は割と忘れてました・・・確かにあの財力があれば或いは。
もしくはいちかの超技術等に助けられるのかな?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3922-65b7739e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99