説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

オオカミさんと七人の仲間たち 第12話

★(終)オオカミさんと七人の仲間たち 第12話 「おおかみさんとマッチ売りじゃないけど不幸な少女」
総合評価★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

あ、アレ?最終回・・・だよね?
新キャラ登場、挿入歌、涼子が想いを少し告白と
一応盛り上がりは作ってるものの、
いまいち盛り上がらないのは何故なんだぜ。
これなら11話を最終回に持ってきた方がよかったような。
話の落とし所として、涼子が亮士を嫌いじゃないというのは悪くないけどなぁ。

なんとなく物足りなくてpediaってみたら
最終回新キャラの真知子さんは4巻。
VS羊飼で大活躍だった猫さんは6巻登場とか
全体的に時系列バラバラになってるんですなー。
・・・シャッフルするならもう少し何とかして欲しかったんだぜ!
そして魔女先輩とは何だったのか。

一応、2期もやれそうな終わり方ではあるけど
ファン層薄そうだし厳しそうだなぁ。
BDの売り上げ大丈夫なんだろうか。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3927-50eebffe

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99