説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ストライクウィッチーズ2 第11話

★ストライクウィッチーズ2 第11話 「私であるために」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

もっさんの死亡フラグがビンビンすぎる件について。
決断の時の顔なんて「俺、この戦争が(ry」みたいだったよ!
といいつつも、もっさんが死ぬ気がまったくしないわけですが。
魔法力失って海にぼちゃーんでも何だかんだで生きてそうだし
結局、芳佳が良いところ全部持って行きそうな気もするしなぁ。
そんなことより、もっさんが戦闘狂すぎる方が気になった。
戦うこと=全てとまで言い切るとは・・・。
でも明らかに魔法力無いのに前線に出るのはなぁ。
これで魔力送り込むの失敗したら本格的に足手まといでしかないな。

大和はどう考えても宇宙戦艦だよなぁ・・・(笑)
噛ませ犬だとは思ってたけど意外にがんばった。
ネウロイ化した瞬間に暴走してラスボス化としか思えなかったよ。

さて次回で最終回。
501部隊は誰一人欠けることなく作戦を終わらせることが出来るのか。
やはり気になるのは魔法力を失ったもっさんかな・・・。
実は刀に魔法力蓄積されて解放とかで戻ったりしないだろうな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3929-69045f08

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99