説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

世紀末オカルト学院 第11話

★世紀末オカルト学院 第11話 「マヤの死」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

オカルトと魔術が交差するとき物語は始まる。

今までにもガチのオカルト現象とかは多々あったけど
まさか本当に黒魔術だとか白魔術だとか出てくるとは。
果ては気付けば変身バトルモノになっていた(笑)
次回予告の映像とか挿入歌あってもいいぐらいの熱さ。
戦ってるのが少女達ならもっと盛り上がっただろうけどな!

というわけで、サブタイからの予想の斜め上を更に行く超展開。
マヤの死に関してはガチ死亡、オカルトパワーでどうにかするか
偽装か夢オチとかが予想出来たけど、結果は偽装。
よく見たら死体が靴履いてる(作画ミス?)ので
ヘタしたらバレるんじゃないかと思いましたが。
その偽装死体が白魔術で作ったというんだからアレだよね。
凄いな白魔術!そりゃ変身もしちゃうよ!

Aパートのエロアニメっぷりと後半のギャップが良い意味で酷い。
つーか、美風さんエロすぎる&スタッフ本気すぎるだろう(笑)
ある意味、クェイサーのみのりんよりエロかったぞ。

さてさて、次回はどんな超展開を魅せてくれるのやら・・・。
順当に行けば、マヤのピンチに亜美達が駆けつけるあたりが王道。
美風に文明母の面影を感じるのはただの魔術?
そしてノストラダムスの鍵は?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3930-a5006562

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99