説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

2010/09/18の日記

●日記

そろそろ秋アニメチェックの季節。

今期は久しぶりにTVHががんばりそう。
深夜枠会っても見たいアニメじゃないと意味ないのよね・・・。
俺妹やってくれるのは意外だった。
そのおかげか最寄りの一般書店でも
北海道でも放送します!的なプッシュコーナーが出来てたり。
まぁ、俺妹と禁書はある意味安定しているので
特別楽しみというわけでもないのですがー。

秋アニメで個人的に最も注目してるのはヨスガノソラ。
AT-X最速!というか最近のAT-Xは新アニメがんばってる。
祝福のカンパネラのようにAT-Xが関わってるおかげか
番宣もかなり気合いの入った3分ぐらいのが流れてたり。

原作プレイ済みの人からすると
挿入歌(笑)とかCパート(笑)とかでお通夜ムードらしいけど
個人的にはPV見る限り、それらのマイナス吹っ飛ばすほど期待感持てた。
あ、ちなみに俺は原作未プレイです。気になってた作品ですけど。
なんというかこの楽しみにしてる感覚は
H2Oアニメの時と似たような感覚なんですよね。
キャラと声と絵が好みというのは思ったよりも大きい。
終わりもH2Oみたいにならなければいいけどね!
(個人的にはH2Oアニメは十分アリ・原作プレイ済み)

更新された予告編ムービーを見てwktk。
こういう田舎を舞台にしたラブコメが好みなのかなー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3931-18e13090

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99