説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

アマガミSS 第09話

★アマガミSS 第09話 「中多紗江編 第一章 コウハイ」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

後輩の紗江編スタート!・・・なのはいいけど
中田譲治ナレーション・・・だと・・・?
純一はナチュラルにナレに突っ込んでるし
これが噂のてこ入れという奴か・・・。
しかもナレのセレクトが渋すぎるわっ!
まぁ、今のところ可も不可もなくと言ったナレなので様子見で。

肝心の紗江ですが・・・個人的には正直苦手なタイプだなぁ。
こんなにぼそぼそ喋る娘だったとは・・・。
前2章とは若干時間軸のズレもあるので
これからもうちょっと喋るようになることを祈ろう。
この娘に告白させちゃったら、純一は本格的にヘタレだな。

その純一ですが、相変わらずナチュラルなセクハラに定評がありすぎますね。
教官といい、なんだか無駄に親父くさい所が(笑)
おんぶは純一が勝ってたら相当悲惨な構図になりそうだ。
ぴょんぴょん跳ねてるのは、あててんのよを楽しむためにワザとだろ(笑)

次回予告はゆかなキャラの方が印象に。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3932-9f9bab56

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99