説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第12話

★(終)学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第12話 「All DEAD'S attack.」 総合評価★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

俺たちの戦いはまだまだこれからだ!
・・・まぁ、こうなるしかないよね、という最終回。
それに至るまでの過程を楽しむアニメでした。
世界は核の炎に包まれた!的なことになるのかと思ったら
障害は電子機器の異常のみ。
・・・まぁ、それでも携帯や車や電気が使えない深刻なレベルですけど。
それに重なり、バリケードも破られ高木家ピンチ。
沙耶は両親とは別の道を進むことを決意して
孝達は本来の目的のために高木家を脱出・・・という流れ。

最終回なのでもう少しおっぱいアクションに期待してたのが本音。
おっぱいマトリックスと濡れるッ!回がアクションの山場だったな。
文字演出がよっぽど気に入ったのか、今回もコータに使われてたけど(笑)
問題がまったく解決してないのも尺と原作の都合でしょうがないのかなぁ。

原作をどこまで消化したのかはわからないけど2期とかやれるんでしょうかね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3936-9dd15136

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99