説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

あそびにいくヨ! 第11話

★あそびにいくヨ! 第11話 「さがしきにました」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

さすが地球の富の1割を保有するアントニア。
お金持ちキャラが便利キャラになるのはしょうがないか。
ロシアとか軍隊とかやたら話がでかくなってきたけど
それだけ犬の人達が内部に入り込んでいるということか。
この調子ならさらなる直接妨害もありそうです。
アオイとジェンスの決着とか見たいな。

最近の真奈美は報われない幼馴染キャラから
アオイ曰くただのおせっかいキャラになりつつあるよなぁ。
確かにこんな友人が居たらウザく感じる部分もありそうだ。
何より、アオイの指摘の通り、自分のこと棚上げしてるのがね。
好きだったことを認めた上で吹っ切ってるならまだしもなぁ。
最終的には真奈美にも気持ちを認めてもらって
トリプルヒロインになるのが綺麗に収まる気がします。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3939-9eb92498

コメント

糸嘉州先生の変装が安っぽいイメクラみたいで無理がありすぎる・・・
>お金持ちキャラが便利キャラになるのはしょうがないか。
流石に自前で持ってるってことはありませんでしたけどね。
>それだけ犬の人達が内部に入り込んでいるということか。
こんだけの騒動になってるのに銀河知性連盟は干渉出来ないんでしょうかね?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99